「ステキなサイト見ぃ~つけた」№・2

サウナ最高 最高に「ととのい」ました

広島県福山市から女性2人で観察村へ。

目的はサウナ。

女性が利用出来て、「ロウリュ」が出来るサウナってないらしい。

どうしても友達に「ロウリュ」体験させたくってお休みを頂いて南光自然観察村に・・・・・

3時間利用し、マックス100度まで上がりましたの事。

とにかく観察村のサウナは最高に最高。つまり超最高とお褒めいただき、ととのって帰って行かれました。

千種川とサウナ棟をバックに

 

☆ご利用日   4月19日 月曜日~1泊  晴れ

☆ご利用人数  女性2人

☆お名前    羽原さん 垣崎さん

☆どこから   広島県福山市

☆ご利用回数  今年は2回目  今までで8回くらい来ています。

☆選定いただいた理由は 

一番最初はサウナ雑誌でサウナがあることを知ったのがきっかけで、その後はもちろん気に入っているからです。

☆サイト設営のこだわりはありますか

テントサイトのこだわりはありません。しかし、サウナ利用に関しては、「ととのい椅子」をちょっと贅沢なリクライニングチェアーにしたり、サウナハット、ポンチョ、好きなアロマオイルなどを必ず持参しています。

☆観察村はどうでしたか

山間の静かな立地で、川音、鳥の声が聞こえるいいところです。「ととのい」ました。千種川の水もきれいでクールダウンにもってこいの環境でした。

☆何かあれば一言  今度は主人と一緒に来ますから・・・・よろしく。

 

「ロウリュ」・・・熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させ、体感温度を上げて発汗作用を促進させるサウナ風呂の入浴方法。