「ステキなサイト見ぃ~つけた」№・1

キャンプ場で同窓会

テントを設営されているお客様のほとんどはそれぞれの「こだわり」をもって設営されています。

当然の事ですが、テントの種類も大きさも違いますし、設営のコンセプトも違います。

サイトを回っているとうまく表現できないのですが、あるんですよ「何となく気になるサイトが」。

決して高価なテントや便利な装備とかではなくて、それらを含んだ雰囲気というか・・・・あるんですよ「気になる素敵なサイトが」。

そんなサイトを皆さんにご紹介出来たら・・・・との思いから「ステキなサイト見ぃ~つけた」と題して不定期ですがご紹介させていただきます。

記念すべき1回目は高校の同級生、仲良し3人組(キャンプ場で同窓会)のサイトです。

女性ばかりなので、事前にテントを張る練習もされたそうです。

それぞれが献立を考え、食材を持ち込み、振舞い、ワインで乾杯。焚き火も一発で着火。すごい。

ハプニングもありましたが、楽しい、ゆったりとした時間を楽しんでおられました。

 

高校からの仲良し3人組

☆ご利用日    4月9日 金曜日~1泊 

☆ご利用人数   女性3人

☆お名前     桜井さん・森澤さん・脇浜さん

☆どこから    神戸市

☆ご利用回数   初めて

☆テントとタープを張ったことがないのに観察村を利用。選定いただいたそのきっかけは?

  女性3人。不安もありベテランキャンパーに相談したら「南光自然観察村」を勧められたから。

サイト設営のこだわりはありますか

  初心者なのでまだなにも・・・・ただ、色合いは気にします。
  あと、みんなが飲んだり、食べたりするのに集まりやすいサイト設営にしました。

☆観察村を利用してみて

       とても気持ちよく利用させていただきました。今回はコテージ泊の友人(3人のうち1人はコテージ泊)も一緒に楽しめたのが良かったです。スタッフの方も本当に親切でした。

☆何かあれば一言

      タープの張り方からテントの設営チェックまで教えて頂き、ありがとうございました。