【重要】南光自然観察村の臨時休村のお知らせ

<新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休業のお知らせ>

この度は、南光自然観察村をご予約いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の兵庫県への延長発出を受け、当施設におきましても、お客様の安全を第一に、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、9月30日(木)までの間、全施設を臨時休村とすることに決定いたしました。

ご予約をいただいておりましたお客様には、南光自然観察村でのキャンプを楽しみにされていたところ大変申し訳ございませんが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、10月1日(金)以降の営業につきましても、緊急事態宣言の内容や今後の感染状況によりやむなく休業する場合がありますこと、ご了承ください。
今後の状況につきましては、ホームページ等でお知らせしてまいります。

(9/13日~9/30日の間にご予約のお客様へお願い)
ご予約のお客様には閉村する旨のメール配信致しております。大変お手数をおかけいたしますが、受信確認のため、このメールを確認後に下記URLからお客様自身でキャンセル処理をお願いいたします。
キャンセル処理が確認できない場合には、再度ご連絡させていただく場合があります。
なお、キャンセル処理の際にキャンセル料についての表示がされますが、キャンセル料は一切発生いたしませんのでご了承ください。